進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4月の努力目標

皆様元気にお過ごしと思われます。

今月の歌は ピンクレディー「ピンクタイフーン」です。

1979年4月、マスターは大学進学のため上京しました。
住まいは品川区東大井にあった「仙台育英会五城寮」という
宮城県(旧伊達藩の地域ならば福島・岩手もOK)出身者のための学生寮でした。
そこで相部屋になったのは同期入寮のSさん。
かれはピンクレディーのファンらしく彼女らのポスターを早速壁に貼りました。
マスターの場合は都合よく、前住者の残した太田裕美のポスターが
そのまま貼ってありました。
当時ピンクレディーが歌っていた曲です「ピンク・タイフーン」
オリジナルともどもヒットしました。



なお、今秋に五城寮の同窓会を、懐かしの大井町で開きます。
同窓の方で連絡がなく参加希望の方は左側のフォームからマスターに
連絡を願います。





今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

なお、最近他のブログ、Q&Aサイト、掲示板サイトを拝見すると
拙ブログの記事をそのままコピペ、または大意を掲載しているのを見かけます。
当方としては著作権料をよこせとは申しませんが
せめて拙記事を転載するときはメールなりコメントにて
連絡をしていただけるようにお願いします。


沖縄旅行ですが、無事終了しました。
二千円札ばかりでなく、様々な成果がありました。
今後拙ブログで順次紹介していきます。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは動画が見られない場合があります。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。

風静か若人集いし寮の跡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。