進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

4月使用予定分の2000円札両替

いつもの銀行での「儀式」。
年度末営業日・金曜・五十(ごとう)日・
東京なら丁度満開のお花見需要が重なり大混雑と思いきや、
ATMは行列が丁度切れたところですんなり終了。

続いてのカウンター両替。
年度替りで就職・進学関係の金融問い合わせをする若者が多く、
カウンターの処理時間は例月より時間がかかっている模様。
彼や彼女のこれからの人生が充実したものとなりますように。

いつもの「ミズ大場」はバックヤードに鎮座して、一度立ち上がった
のをチラッと見ただけ。

ところで最近は郵便局がお釣で積極的に二千円をだしているようです。
スーパーなども、積極的におつりに使用すべきでしょう。

のどかなり歩道にゴザしく家族連れ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する