進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

エレベーターガール、スーパーのレジのバイト2(再設定)

大学三年のときである。
「おい、マスター。池袋東武のエレベーターガール○○さん。可愛いぞ。」
と大学の食堂で友人に話しかけられた。
「そんなにかわいいの?」
「うん。ええなあー。次の時間空いているから一緒に見に行こう。」
そこで、池袋東口の東武デパートに出かけた。
「マルチテレビ」のそばのエレベータである。
「ホラあの娘だよ。」とあるエレベータの方を友人は顔を向けた。
みると、そこそこ綺麗な女性がエレベータ内で白手袋をはめて働いている。
「イイナー。なんとかつき合えないかなー。」
「うーん。ここでバイトするというのが一番簡単だが、アンタ千葉の外れだからな。」
「そうなんだよなー。」
結局この恋も成就しなかったのは言うまでもない。

スーパーのレジにしてもエレベータガールにしても
常に人の目に付く場所でいわゆる「ナンパ」はできにくい。
誰かこういう時の上手な声の掛け方をしりませんか。

ところで「東」さんだが、吊り広告を見ているうちに気がついた。
「東武」の「東」を採っただけではと。
そうすると、彼女はモデルさんの可能性が高いですね。

通り過ぐ薫風にふと浸りけり



AUTHOR: 阿佐谷みなみ
DATE: 06/03/2007 11:40:53
エレベーターガールとの恋というと「アパートの鍵貸します」を思い出します。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する