進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

宮沢喜一氏死去(画像復旧)

FI2622134_1E.jpg
老衰ということです。合掌。
父親も代議士ということで、池田勇人氏の勧めもあり
政治家になったようですが、表舞台ではなく、裏方の
官僚として一生を終わるべき人ではなかったのでしょうか。
どう見ても、政治家としての力量は疑問符がつきます。
「私の履歴書」でも「何もできなかった。」「周りが推してくれた」
の繰り返しばかりで、気迫が感じられませんでした。
酒に関しては「履歴書」でも、「これでも東大出?」と思うような
情けない話が複数書いてあります。

日経新聞はバブル生成・崩壊の責任を宮澤氏に押し付けていますが
これはひどすぎる。日経新聞こそバブル戦犯の筆頭です。

かって城山三郎の「友情、力あり」(宮澤氏がモデル)を読んでいたところ、
マスターの両親はこぞってアンチ宮澤で
「そんな本は読むな。」と怒りました。

酒好きの訃報に触れる茄子の紺


2011年8月27日追記
「宮沢喜一」でのアクセスが確認され復旧いたしました。

AUTHOR: OTOME
DATE: 07/01/2007 10:16:30
そうなのですか。。。
私は彼の逸話として
まず相手の出身大学を尋ね
東大以外だと
もう全く相手をしない
そう聞いて以来
アンチ派でした(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する