進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

小沢一郎・渡部恒三政界「引退」宣言(画像復旧)

まさか一部マスコミが伝える
「背水の陣」なんて信じている有権者はいないでしょうね。
小沢氏もはや65歳。
目の下の隈はいよいよ顕になりました。
党首討論・不信任案議決といった重要局面での「欠席」は
伝えられる「健康不安」が只者でないことを想像させます。
FI2622146_1E.jpg

現時点では、与野党議席逆転が取沙汰されています。
しかし自民党が鵺(ヌエ)みたいな手合いであることは
国民すべからず承知。「逆転」は苦しいかも知れません。

むしろ「引退」のよい口実と思ったのかも。

なんてことを、同僚たちに一席ぶとうとしたら、
皆、マスターより先に「一席」ぶちました。
考えていることは同じ。

FI2622146_2E.jpg

経験不足の「党首」の失策を
会津訛りでウヤムヤにしたこのベテラン政治家も同様。

ご意見番も「二度目は茶番」であることを
承知の上での「引退」宣言。

寄り合い所帯のこの政党。
彼らをはじめとする
保革のベテラン政治家の後を継ぐ世代が
育っていません。

勝ち負けに関係なく、参議院選後の
政界再編劇は必定でしょう。

梅雨曇りビアガーデンはいつ開くか。


2011年11月19日 追記
2007年参院選直前の記事です。アクセスが確認され復旧します。
結果は自民敗北ですので。マスターの予想は外れました。
民主党の素人政治家ぶりを、この時点で憂慮していました。
現実はもっと「素人」でした。

AUTHOR: 阿佐谷みなみ
DATE: 07/13/2007 23:04:45
>国民すべからず承知

「すべて」ですか?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する