進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

1982年に観た映画「夜の歌謡シリーズ 悪党ブルース」

ほとんど覚えていない映画です。
そもそも、何が観たくて(併映作か?)この
映画館に足を運んだのかも覚えていません。

ただし、原宿の「コープオリンピア」の屋上で
ロケをしていたシーンは覚えているのでアップしました。

余談ですが、この原宿のランドマーク。
立替計画が進行中だそうです。
老朽化ではなく、隣のコクドビルの立替にあわせて
リニューアルをしたいという現住民たちの意思だそうですが、
もったいない話です。もう少し伝統建築を大切にしましょうよ。
併映作「歓びの喘ぎ・処女を襲う」(高橋伴明監督 これか?)
 「痴漢女子大生」「変態SEX・逆転」
(1982年4月11日 成増東映)





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する