進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

丸川珠代をツカッテ下さーい

マスターは寡聞にしてこの女子穴の存在を立候補まで知らなかった。

その後、選挙にロクスッポ出かけていないことが判明し、
まともな有権者に見放されて落選と見込んでいた。
しかし、結果はご存知のとおり。
「当選」後、彼女の選挙運動姿がテレビで流れた。

そのときの選挙カーからの叫び声がタイトル名。

オスの浮動票がこの美人東大出の叫びにタチあがって、
「丸川珠代」という名前を投票箱に突っ込んだのではと思った。


でも、その後の投票行動調査の分析によると
やはり浮動票・無党派票は彼女を避け、
代わりに自民オヤジ候補者の固定票・組織票が彼女に
流れたそうである。

月並みな感想だが、
自民オヤジ顔よりは「新顔」を自民支持者は求めたのか。


お姿を拝見すると、
履歴のイメージとは逆に、
どこか頼りなさげな雰囲気をかもし出しています。
特に口元の色っぽさはツカエます。

マスターも十年ほど前に、とある女性から(以下略)
妄言多謝。

赤き服赤き唇夏駆ける


AUTHOR: HARUHIKO DATE: 08/02/2007 22:04:30 あと、○○の科学と石原派の自民党の組織票が流れたそうです。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロチンコ様
あなたもすべてをさらけ出して、エロの世界をさまよいましょう。
とてもキモチイイですよ。
マスターのお里は、スカトロ・悪口・ソウカ・協賛なんでもありの場所でした。
今思うと、そういう場所で生まれ育ったことを感謝しています。

2000円マスター | URL | 2007年08月04日(Sat)17:30 [EDIT]