進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

9月の努力目標

[関連したBlog]

皆さんお元気にお過ごしのことと思われます。
9月となりました。

イメージは某システムインテグレーダさん配布の
法人向けカレンダーから、9月の写真と似た画像を使用しました。
スペインのモンセラットという岩山だそうです。

今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。
おかげさまで当ブログもアクセス数が増え続け
延べアクセス数が19万件を超えました。
お立ち寄りいただいた皆様に、改めて感謝いたします。
ここしばらく、忙しい日が続き毎日更新がままなりません。
毎日お立ち寄りの皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。


このブログが継続できるのも、ひとえに「テスト運用」の
ポリシーを崩さずに、旧盆休みのピーク時に運用を停止して
影響度をテストされている大家さんのお陰であることを
思うとき、感動で胸が打ち震えます。


今月の目標

? 「2000円札」「二千円札」「2千円札」「弐千円札」に言及しているブログに
 積極的にTB、コメントを掛けて、少しでも2000円札への理解者を増やす。 
 
 これは、ポータルサイトのサーチエンジンを利用しています。
 更新順にチェックをしています。当然チェック漏れ・二重マークも
 発生しますが、ご容赦ください。
 「がんばってください」という、手ごたえのある書き込みを
 してくださる方が多く、励みになります。
 

?2000円札に好意的な反応、マスター同様積極使用されている皆さんの
 ブログは、積極的にブックマーク・リンクを張らせていただきます。 

 同好の士を少しでも紹介することにより、2000円札への理解がより
 深まるものと考えています。また、「アンチ派」の皆様には、「怖いものみたさ」
 の欲求を満足させることでしょう。
 2000円札フリークの方は「ブックマーク」「リンク」欄も必ずチェックしてください。
※ なお、「ドブログ」以外のブログの方は、もしご自身のブログに
 私のコメントに対するレスを書き込んだ場合、
 マスターのところへ、見てくれるようにご一報願います。
 2000円札の入手方法については、こちらをクリックしてください。


?記事の内容に関係なくても、最後は自作の俳句で締めます。  
 (例外記事もあります。ご了承ください) 
 最近、句会に投句していません。選句発表は休止します。

なお、コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
それから、 このブログの趣旨に合わないと判断したコメント・トラックバックは
無断で削除いたします。迷惑系、広告・宣伝系(アフィリエイト)
の事です。ご了承願います。


京都府宇治市では来年が源氏物語1000年記念ということで
2000円札の普及に力を入れるという朗報が入ってきました。
リンクをご覧ください。
マスターも四半世紀ぶりに宇治見物に出かけましょうか。もちろん宿泊はココ。

梨もぎの歓声聞きつつ出勤す




AUTHOR: モンちゃん DATE: 09/13/2007 14:01:13 めっさ、おもろいブログやん。
わし、東京来て、まだ1年やけど、こないだ大塚の2回転2000円の激安ピンサロで2000円札、つかったったわ!ww
店員のおにいちゃん、めっさ驚いてたでぇー!www
せやけど、女の子はブチャイクやったわorz

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する