進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

佐藤藍子結婚。(画像復旧)

女優、佐藤藍子(30)=写真=が30歳の誕生日を迎えた26日、乗馬インストラクター、沼田拓馬さん(29)と入籍した。昨年6月に趣味の乗馬を通じて知り合い、交際1年の速攻ゴールとなった。
お互いの仕事が『うまく』いく様に見守って頂ければ」と馬に絡めて喜びを表現した。
2人は現在新居を探している最中で、
挙式・披露宴は新生活が落ち着く年明け以降になる見通し。
佐藤は妊娠していない。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092703.html

FI2622215_1E.jpg



マスターもファンの一員である藍子さんがめでたく結婚されました。
おめでとうございます。
引用記事にもあるように「これまで浮いたうわさはなく」、
以前から「将来は堅実な家庭を持ちたい。」といいながら、
心配をしていたのですが、めでたくお相手を見つけたようです。

連れ合いの人は「馬」が名前に入っているから、ご両親も
馬に関係のある仕事あるいは趣味をお持ちなのでしょうか。
最近、芸能人が「イッパンジン」と結婚するときは名前を隠す
ことが多くなった昨今、名前を公表(顔写真は非公表の様子)
するのは、彼女流の喜びの表現かもしれません。
確か今でも川崎市で家族と一緒に暮らしている彼女。
「住まい探し中」ということで、
単なる「両親ベッタリ」ではなかったようですね。

「交際一年の速攻ゴール」というのも、
見合い・紹介の場合「一年」でも長いほうだと思います。
結婚に関しては交際期間というのはあまり関係ないのでは。
「妊娠はしていない」に至っては「スピード婚=できちゃった婚」
と決め付ける芸能マスコミのマッチポンプとしか言いようがなく、
もう少し考慮していただきたい。

ゆっくりと満開になり菊の花


2011年7月15日追記
「佐藤藍子」でアクセスが確認されたので復旧しました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する