進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

今度は守屋さんですか

「防衛庁のドン」から、一転「疑惑の総合商社。」
証人喚問の次は逮捕・起訴まで
「追及」の手を緩めないのでしょうね。
日本のマスコミは。

でも、それで「一件落着」となると今度は、
「そんなに悪い奴じゃなかった。」キャンペーン。


で、逆にマスコミはコメンテイターや評論家として「優遇」。

どちらも本当の顔なのでしょうが、白黒つけたがるマスコミ
に翻弄されるご本人たちはかわいそうです。
同様に「翻弄」される一般人も、世の中には報道されない
別な問題があることを知らされないでかわいそう。

今朝のInternational Herald Tribuneのアジア関係は
ビルマ・中国・アフガン・フィリピンなど
多くの日本人が「どうでもよい」と思っている国のことしか
書いてありません。
汚職事件」など「完全無視」というのが世界標準なのでしょうか。

晴れやかな秋空の外れに雲ひとつ



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する