進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

水曜の朝 午前2時(画像復旧・追記あり)

おはようございます。
今日も、皆さん拙ブログにお立ち寄りありがとうございます。
さて、殆どの方は自宅のパソコンから閲覧していると思います。
しかしながらごく少数の人は社命で、勤務時間に見ていらっしゃると思います。

思えば、カイシャというのは不思議なもので、このような文章を読まないで
黙々と仕事をこなす人を「言われたことしかできない。」と蔑み、
カッコヨく目立つことをしていれば「キラリと光る人材」と優遇します。
黙々とドラム缶を転がす人より、こぎれいなオフィスで人のブログの
アラ探しをするほうが偉いし、カネになる。

こんな事を書くこと自体「報復人事」のよいネタになるのですから
まさに「民主主義は企業の門前で立ち止まっている。」といわざるを得ません。



さて、「キラリと光る人材」の皆様にしばし
安らぎのひと時を。

まずは、釈由美子さんのビキニ姿。
最近露出度が低い彼女ですが、
これはファンクラブ向けの
プライベートショットが流出したとか。
朝から、張りのある胸を見られる「人材」に選ばれた
幸せをつくづくと感じてください。
FI2622263_2E.jpg



お次は、小野真弓さん。
FI2622263_3E.jpg


アコムの清楚な制服姿が記憶に新しい彼女ですが、
最近の写真はこの手のモノが多いです。

断言します。彼女は脱ぎます。

今でも、心理的には脱いだも同然です。

もし、「選抜組」のプレッシャーに負けて、
自殺を考えている真弓ファンのあなた。
今死ぬと、彼女のヌードは見られません。
あなたが内心馬鹿にしている「その他大勢組」は
彼女に慰められるのに、あの世で地団駄踏むことになります。
もちろんこのタイトル。
あの有名なディオのデビューアルバムから採りました。



終電も去りしホームに宵の寒

2011年6月3日追記
拙ブログに「自殺」を検索してアクセスした方を確認しました。
どの記事にアクセスしたかはわかりません。
念のため「自殺」の語が入っている記事で、
未修整のものを順次修正していきます。

拙ブログに「自殺」でたどり着いた方へ。
まさかと思いますが、「自殺」だけは思いとどまってください。
必ずだれでもよいから相談してください。道は開けます。

TITLE: 小野さんは予想通りでした
URL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/2450/2622372#2622372
IP

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する