進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

阿部寛が28歳の元OLと結婚(画像復旧)

俳優、阿部寛さん(43)が結婚することが20日、分かった。
 お相手は、かねてから交際が伝えられていた元OLのAさん(28)。

FI2622279_1E.jpg

マスターも晩婚です。阿部さんの気持ちは理解できます。
ほんとおめでたい限りです。よい家庭をお作りください

ホント独身が長いといろいろ言われるんですよね。
でも阿部さんもいうように「独身主義ではないので、相手は
見つかる。」と思うのがよいです。独身長老の皆様。
年齢差をやっかむ声もあるようですが、晩婚ではよくあることです。

ところで、劇場版トリックの冒頭、
仲間由紀恵が住んでいるぼろアパート。
それから、ラストちかく、パブリカで阿部が仲間を送る橋の下シーン。
あれは、マスターがかって住んでいた場所に程近い場所です。

アパートの写真は後ほど撮影してアップします。
あのシーンでは橋の下の暗さと、後景の道路の明るさが
コントラスト効果をあげています。

ちなみに、あの土地が空地になったのは、映画「パールハーバー」にも
描かれているように、日本の真珠湾攻撃への報復です。

もし、あの土地が空き地にならなければ、
あのシーンは撮影されなかったかも知れません。

真珠湾攻撃を立案したのは山本五十六。

とんでもないところで後世に影響を与えているかもしれません。

なお、仲間が住んでいた設定のぼろアパート。
確か今でも居住者募集中のはずです。今度確認します。

遅咲きの菊花こそ華やかに

AUTHOR: 阿佐谷みなみ
DATE: 11/24/2007 00:52:23
仲間さんは呼び捨てにすると、なんか普通名詞みたいですね。笑

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する