進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

「出没!アド街ック天国」に京成パンダご出演(画像復旧)


さて、いよいよ放送当日。
はじめに今回の特集は都内沿線のみとの
お断りがアナウンスされました。

京成1


期せずして京成線沿線に延べ20年住んでいる
マスターにとっては、飲食店を中心に
一度は足を運んだ店、噂は聞いている店が
ずいぶんでてきました。

過去記事でコメントしたばかりの内藤選手もご出演。
京成2


見た目と違い、かなりの酒豪と思われる。
ジムがある立石駅周辺の名物居酒屋は
殆ど立ち寄っている様子だ。
なお、練習があるため内藤選手は中途退席。
自転車で颯爽と去るはずが
スタジオのひな壇からのスロープから
外れてしまう始末。バランス神経は大丈夫なのか?
京成3
中盤、10時過ぎにやっと出ました我らが京成パンダ!

今回は大きな着ぐるみで登場。
出演者を唖然とさせます。

せっかくの二時間ワイド版だったが
「都内限定」のため、一駅で数箇所の
「名物」を紹介。
食傷気味となったのは残念である。

なお、番外として千葉県は成田山の参道のみ紹介。
他に全国の名物参道(地方ネット局へのサービスか)
の名物食べ物の紹介をしていた。

キモカワの姿に驚き年過ぎる

AUTHOR: 錦織九十九折
DATE: 12/30/2007 02:38:51
こんばんは、錦織です。

このたびはコメントをいただき、ありがとうございます。
浜口国雄の曲については早速記事で紹介しました。
お目通しいただければ幸いです。
今後もよろしくお願いします。

よいお年を!


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する