進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

仙台初売で佐々重味噌を買う(画像復旧)

正月早々知人から贈り物を頂いたので、お返しに仙台味噌を贈る。
初売りの中心部はごったがえ。
初ウリ

仙台味噌のナンバーワンブランド「佐々重」も
味噌ばかりでなく米、清酒、漬物など
宮城版スローフードの店に変貌していた。
なかなか洒落た発想である。
実は佐々重のオーナも中学校の同級生である。
彼女のセンスなのだろうか。
 
佐々重は初売り・七夕が行われる
マーブルロードおおまち商店街
と東二番丁の交差点にある。
佐々重前から仙台駅前方向へ向かう商店街を望みます。
FI2622323_2E.jpg

すでに夕刻となり人並みは普通の休日並みですが
年によっては七夕以上の人出がでます。

様々な思いすれ違う初売り街

AUTHOR: デュエット
DATE: 01/03/2008 17:04:13
仙台の初売りは有名ですね(行ったことはないのですが)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する