進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

東原亜希、井上康生結婚会見「金メダルを指輪代わりに」(画像復旧)

前略)
 2人はこの日午前、井上さんの自宅がある同県秦野市役所に婚姻届を提出。会見で井上さんは「私にとって一番の目標は北京五輪。大きな目標に向かって、2人で力を合わせていきたい」と語り、東原さんは「スポーツ選手を支えていくことの責任感を感じています」と笑顔を見せた。

 プロポーズは昨年10月で、「苦しいときに支えになってくれて、自然に気持ちが生まれた」という。結婚指輪のプレゼントはしておらず、挙式や新婚旅行も北京五輪後までしない予定。「今年一年は戦う年にさせてほしいと伝えた。金メダルを指輪の代わりにしたい」と井上さん。柔道人生の集大成となる北京五輪に向け、夫婦二人三脚で歩んでいく決意を新たにした。

FI2622335_1E.jpg

ということで、あのNHKも日経新聞も報道いたしました。
「指輪代わりの金メダル」とは大きくでましたね。
でも、これくらいのハッタリをかまさないと意中の異性を
モノに出来ないのは、
井上氏のような有名スポーツ選手でも同様です。
FI2622335_2E.jpg


「帰ってきてほっとできる環境」というのは
何も井上・東原両氏の家庭ばかりではありません。
水を差すようで申し訳ありませんが、
それがなかなか出来ないのも世間の常です。
もちろんその通りの家庭も沢山あります。
ラストは東原さん、グラビアでおなじみの満面の笑顔。
FI2622335_3E.jpg

よほどうれしかったのでしょう。
彼女のブログでは「(会見前夜)興奮してなかなか眠れない。」
「会見場所の柔道場は寒くて、詰め掛けた報道陣。
整理の学生さんに迷惑を掛けた。」と
いかにも彼女らしい気配りの言葉が書いてありました。
この調子で元気でお過ごしください。
(あ、彼女の芸能活動はどうなるのでしょう。
引退しないでほしいですね。)

満面の笑顔とともに松明ける

2012年2月6日 追記
アクセスが確認されたので復旧しました。
残念ながら北京での金メダルはおろか、井上氏は出場もできませんでした。
その後井上氏は指導者として現役時代より活躍しています。
 東原さんとの間には、二人のお子さんが生まれています。
ファンの間では「結婚したらバンバン子供を産みそうだな。」
と囁かれていたのが成就しています。

ニュースを伝える青山祐子アナも結婚・妊娠(そろそろ出産のはず)
しており、改めて月日の経ったことを感じます。

AUTHOR: 1984
EMAIL: gfb02002@nifty.com
DATE: 01/21/2008 21:46:45
>それがなかなか出来ないのも世間の常です。

そこが結婚は博打の所以だと思います。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔から「合縁奇縁」と申します。

2000円マスター | URL | 2008年01月28日(Mon)06:28 [EDIT]


朝日とアサヒが井上康生に檄!

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
マスターは高校卒業の頃まで
「アサヒ芸能」という雑誌は
朝日新聞社が発行しているものと
思っていました。
硬派は「朝日ジャーナル」
一般層は「週刊朝日」
軟派は「アサヒ芸能」と
さすが、読者の棲み分けを考えていると。

匿名希望 | URL | 2008年01月23日(Wed)06:17 [EDIT]