進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

【再設定・追記あり】リンク整理しました

拙ブログの左側のリンク欄。
リンク切れになっているのもあるのかと思い
数日前にチェックしました。
結果、更新が停まっているのもありましたが
パスワード方式に変わっていたのを含めて
削除したのは4件にとどまりました。
比較調査していないので、断定できませんが
二千円札の存在価値を認めている人たちは
「浮気しない」「堅実」「まめ」「コツコツ」といった
傾向があるかも知れません。

水仙の一輪静かに咲く沼辺


2013年8月9日追記
アクセスが確認され再設定をしました。
カテゴリは「ネット関係」ですが、
記事の性格上「2000円札」のテーマに設定しました。
この「傾向」は今も変わりないようです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する