進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

日本最高齢の長寿 ライオン「モドリ」死亡(画像復旧)


 野毛山動物園で人気の長寿ライオン
「モドリ」(オス、23歳8ヶ月)が、
平成20年3月11日、未明に老衰のため死亡しました。
 昨年9月には(財)日本動物愛護協会より
長年の功績をたたえられ、功労動物として表彰されました。
 動物園では猛獣舎横にモドリの写真パネルと
献花、記帳台を4月6日(日)まで設置します。

ライオン



この記事と写真を新聞で見たマスター。
「ウチのガオーに似ているなあ。」と思いました。

ガオー


熱心に記事を読んでいるので、連れ合いが
「何を読んでいるの」と聞いていました。
記事を見せると
「あら、確かに似ている。やさしい顔をしている。」
と言ってくれました。

北窓を狭く開きて結露拭く
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する