進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

マスター痴漢に遭う!

難しい記事が続きそうなので、ナンパ系を一席。

この時期になると思い出す。
大学入学のために上京。
入った郷土出身者のための学生寮。
そこで[ある先輩]に「一見。オカマっぽいなー。」と言われた。

その後、通学時にすぐに「洗礼」を受ける。
9時からの講義に間に合うために、通勤客で一杯の山手線に品川から乗り込む。
大崎の大急カーブで、
マスターの股間に人の手の感覚がした。
「このすし詰めでは、手先も動かせないでいるのだろう。」と解釈したマスター。
放置しておいた。(勿論股間は「変化」なし。)
五反田に着き少しは人が降り、多少身動きが出来る。
だが、相変わらず股間を手が触っている・・・。
「手」の主を見ると、中年の一見労務者風のオッサンが微笑んでいる。
さすがに全てを悟ったマスターは、次の目黒駅で慌てて下車。
別車両に乗り換えようとする。

すると、オッサンも後を追ってくるのではないか、
慌てて駆け出すマスター。オッサンも追いかける。


映画のワンシーンのように、マスターが電車に飛び込むと同時に
ドアが閉まり、オッサンはホームに取り残された。
それでもオッサンは未練がましく微笑んでいる。

やはり「痴漢」は気持ちが悪い。
男性諸氏。迷惑行為はやめましょう。

イメージは
「オカマ」と呼ばれたころのマスター。
(学生寮主催の合コン会場で)

いきなりの椿事に驚くサクランボ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する