進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

宝塚宙組「黎明の風 侍ジェントルマン白洲次郎の挑戦」公演中 追記あり

もはや止まることを知らない白洲次郎ブーム。
ついに宝塚にも登場

東京公演ももうすぐ終了ですので、
まだ見ていないファンはぜひとも
足を運んでください。

ヅカは詳しくないので、
白洲氏もマッカーサーも素人目には
一人二役にしか見えない悲しさ。

泉下の白洲夫妻は
「貴方、宝塚になったわよ。」
「なに考えているんだ。今の連中は!」
なんてやり取りをしているのでしょうね。

おっと、早くもDVDになったようです。
こちらのサイトは劇の一部が収録されています。
必見


介護明け見上げる空に鯉のぼり





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する