進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

ラモッタ氏の元奥さんの熟女ヌード(画像復旧・追記あり)

さて、映画「レイジング・ブル」では
ラモッタ氏は美女を妻としますが
お定まりの嫉妬(かなりの妄想)に襲われ
結局離婚します。

映画公開にあわせてこの元奥さんが話題になりました。
なんと、当時50歳を過ぎていたのに
美貌とカラダは衰えることなく、輝きを増していたのです。
(イメージ参照)
FI2622478_1E.jpg

早速飛びついたのがPLAYBOY誌
彼女のヌードを、彼女が語った若いオトコどもへの挑発的な言葉と共に掲載。
大いに話題となりました。

まだ「熟女」なる言葉が一般的でなかった時代です。

FI2622478_2E.jpg

勿論日本版にも掲載されました。
マスターも拝ませて頂いた一人です。

米本国でも話題になったようで
彼女の名前を付けた「しわ取り化粧品」が販売されました。
なお、ご本人は惜しくも数年前に他界されました。
しかしそのニュースがニューヨーク・タイムズ紙に掲載されたことから
彼女の人気の程が窺えるでしょう。

堅土より突き出ししまま若き茸

2011年10月16日追記
「ラモッタ 奥さん」でアクセスが確認され画像を復旧しました。
化粧品は在庫販売のみになったようです。米Amazonではまだ入手できるようです。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する