進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

7月の努力目標

[関連したBlog]
皆さんお元気にお過ごしのことと思われます。
7月となりました。

イメージは大家さんが法人客に配っている
カレンダーの7、8月の絵柄です。

中国四川省の五彩池だそうです。
地震で被害はあったのでしょうか。

100万人のキャンドルナイトは七夕まで続きます。
マスター家では何とかやる予定です。




今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

おかげさまで当ブログもアクセス数が増え続け
延べアクセス数が29万件を超えました。
お立ち寄りいただいた皆様に、改めて感謝いたします。


今月の目標

ここしばらく、マスターは多忙です。そういうわけで
「二千円札サーチ」は中止させていただきます。申し訳ありません。
代わりに二千円札に関する情報をお持ちの方、積極的にコメント・
トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければ、Doblogユーザなら、ブックマークを
他のブログ・サイトの方はリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。 


なお、記事の内容に関係なくても、最後は自作の俳句で締めます。 
 (例外記事もあります。ご了承ください) 
 最近、句会に投句していません。選句発表は休止します。

コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
それから、 このブログの趣旨に合わないと判断したコメント・トラックバックは
無断で削除いたします。迷惑系、広告・宣伝系(アフィリエイト)
の事です。ご了承願います。


メールは1212tokudaraka(半角アットマーク)mail.goo.ne.jpへお願いします。
(メール非表示にしたら迷惑メールは減りました。)

ロウソクが照らす笹の葉七夕夜


AUTHOR: デュエット DATE: 07/04/2008 23:48:15 お友達が九寨溝へ行ったときのことを話してくれました。
あそこはかなり高地なので、彼女は高山病にかかって頭痛が酷く、景色に集中できなかったそうです。
そうか、ここは四川省ですねぇ。
読売オンラインニュースでは観光地としてはまだ再開していないと書いてありましたが、
1ヶ月も前の話なので、今はどうなのでしょうか。
地震の被害は多少ある(落石)ようですが、めちゃくちゃになっているというわけではなさそうです。

今月もよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8月の努力目標

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
皆さんお元気にお過ごしのことと思われます。
8月となりました。
イメージは懐かしい蒸気機関車です。
ある年齢以上の方は記憶しているように
トンネルでは煙にむせるは、速度(特に勾配地)は遅いは、
エネルギー効率は悪いはで無煙化は当然ですが、
廃止直前から人気者となり、今では各地で客寄せ運行が行われています。
今月...

匿名希望 | URL | 2008年08月01日(Fri)00:38 [EDIT]