進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

マスター家のキャンドルナイト

[関連したBlog]

さて、今夏はサミットにあわせての
キャンドルナイトです。

夕食後開始。
今回初登場のマリーちゃんです。
物珍しげにロウソクを見ています。




ガオーはペンギンさんが気になります。
どうやらペンギンさんは焼死しないようです。
蝋は底から細い管で上がっているようです。
そろそろペンギンさんの頭が出てきそうです。
白ニャーは「我関せず」でしょうか。



炎を見ている
広島で買った猫です。
筆入れ兼用の胴長猫です。
ブンブンちゃんは寝ています。



ニャーちゃんも見ています。
お魚さんも仕掛けがわかったので
飽きたようです。

蝋燭に導かれし夏来る



AUTHOR: hiro.jp DATE: 07/08/2008 10:49:36 七夕キャンドルナイトですか。
猫も、キャンドルの灯を見ると落ち着くんですかね?

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する