進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

再会

「クロです。ニャーさんとガオーさんに
心配をかけたお詫びを言いたいです。」
「弟よ。たまには顔をだしてくれ。
クロ君も元気だ。
俺も鴨居から降ろされて一安心だ。」


というメールが連れ合いに仙台から
送られてきた。



早速連れ合いは
ニャーとガオーをバッグに詰め込み
仙台へと向かう。
二匹とも二回目の来仙とあって
のんびり居眠りを決め込んでいる。



ニャーちゃんとクロちゃんは
再会するやさっそくじゃれあう。



ガオーは兄に礼。
「兄さん。お元気そうでなにより。」
「おお、お前も
まえより汚れが目立たなくなった。」
「はい。界面活性剤で洗ってもらいました。」
「それはなにより。」

シンガポールでは華人社会で
この二匹は暮らしていたのだろうか。

ということで、約半年振りの再会であった。




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する