進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

【再設定・追悼文あり】こんな映画を観た「独立愚連隊」

当時「東宝創立50周年」ということで
当の東宝やフィルムセンターで
旧作の回顧上映が行われました。
これもその一作。
勿論、日比谷の映画街で掛けるのですから
ニュープリントだったはず。

想像以上の傑作で大満足でした。
「西部劇へのオマージュ」と語られますが
なにぶんマスターも西部劇世代の少し後ですので
その辺を自分の言葉では語れません。
(同時上映「宮本武蔵・決闘巌流島」
内容は殆ど覚えていません。時代物はダメです。)

(1982年11月26日 日比谷・千代田劇場)

就職も決まり安心月笑う

この頃は今もお世話になっている会社に
内定が出ていたはずです。

独立愚連隊 [DVD]独立愚連隊 [DVD]
(2006/01/27)
佐藤允、鶴田浩二 他

商品詳細を見る

2013年1月8日追記
出演されている佐藤允さんの訃報を受け
再設定いたしました。
佐藤さんのご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する