進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

こんな酒を飲んでいた「美少年」

美少年酒造が事故米を使用していたのを公表しました。
「はて、よく見かけな。」と思いつつ台所を見ると2リッターパックが鎮座していた。
酒はマスターが買っています。「料理酒に使って健康被害に遭ってからでは遅い。」という理由で禁を破って晩酌決行。
ところが今日の新聞を見ると、マスター家に有った「美少年」は事故米非使用との事。誰が得をしたのだろう。
 
うかうかと古酒も飲めず偽(まが)つ国

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する