進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

「 (仮称)荒川区良好な生活環境の確保に関する条例」に賛成します 1

すでにネットからマスコミまで報道、そしてあの産経新聞のコラムまで
批判的なコメントを寄せている条例案。
荒川区に11年住み、今でも仕事の関係で立ち寄ることの多いマスターとしては
全面的に賛成いたします。

本条例に反対する多くのサイトを閲覧してみますと
「その前に地域猫運動や不妊手術を行うべきだ。」との意見が見られます。
でも荒川区はすでに事実上の地域猫や不妊手術への理解と援助を行っています。
もう少し、荒川区のサイトを見ればわかることなのに、どうして上記のような
「決め付け」を愛猫家の皆さんがするのか、マスターは不思議に思います。

それから「荒川区に意見(事実上は抗議)を」ということで、
同条例へのパブリックコメントのサイトを紹介しているサイトも見られます。

しかし、これもちょっと考えていただきたい。
同サイトを読みますと「具体的な行動の実践者である区民の皆様や
事業者の方々の御意見を充分にお伺いし」
と断り書きが書いてあります。

つまり、区民や事業者(拡大解釈しても事業者の従業員など荒川区に
普段立ち入る人たち)の意見のみ聞くようです。

まさかと思いますが、荒川区の住民や勤務先従業員でない方が
感情的に担当者にメール・ファックス・電話をしないようにお願いいたします。

もし、荒川区に関係ない人がこの件に関して、手紙・メールを出しても
「返事がこない。」と怒られてもそれはお門違いだと思います。
以上、ご理解願います。

頭痛やまずなすことせずに秋分日





TITLE: 「 (仮称)荒川区良好な生活環境の確保に関する条例」に賛成します 2 URL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/2450/2622594#2622594 IP: BLOG NAME: 進め! 2000円札 DATE: 09/23/2008 11:34:19 [関連したBlog] はじめに「共同通信」からの引用をいたします。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する