進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

こんな映画を観た「ゾロ」(画像復旧)

主演がジョージ・ハミルトンとくれば
一筋縄ではいきません。
上映後しばらくはそれまでの「ゾロ」物を
踏襲していますが、同性愛者(?)の
弟(ハミルトン二役)が登場すると
ドラマはコメディータッチに変換します。
勿論笑いの渦に場内は巻き込まれて
メデタシメデタシで終了。
今は亡き赤塚不二夫さんも「オカマ」コトバ監修に参加しています。

あのクズ作品が現在高評価を得ているのですから
本作もDVD化くらいされてもよいと思います。(VHSはあり)。

イアン・フレイザーの テーマソングは今でもすぐ思い出せるくらい明快です。
FI2622598_1E.jpg

台風も避けるか混迷のこの国は

(1982年12月7日 仙台東宝)
<

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する