進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

宝くじ当たる!(画像復旧)

サマージャンボ宝くじ。
ニャーちゃんの前に置きっ放しにしていた。
数日前に気が付いて、取り上げた。


FI2622606_2E.jpg
その時、ニャーちゃんから
オーラの声が・・・・。
「ダンナさん。当たりまっせ。」

「ファミレスのレジ脇で売れ残っていた
ぬいぐるみに何判る!」
という連れ合いの
声をよそに、当選番号をチェック。
ありゃ。
三千円が一枚。三百円が一枚。
三千円1セットしか買っていないので、
1割のリターンとは大きい。
FI2622606_3E.jpg



ニャーちゃんには300円で
カルパスをプレゼント。ガオーも御相伴。
「僕たちネコ科だから、肉は嬉しいニャー。」

三千円は連れ合いに日ごろの苦労代として
自主的に献上したのは言うまでもない。
FI2622606_4E.jpg



ギターの音遠く聞こえる秋の空


2011年7月28日追記
拍手が付いているのが確認され、画像復旧しました。

AUTHOR: OTOME
DATE: 10/05/2008 15:10:09
嬉しいですね
LOTO6 挑戦したけれど
全然かすらないので 数回で止めちゃいました
継続が大事なのかな(^^ゞ

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する