進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

400円カップ麺とホッケの煮付け

マスコミや議員さんの愚問については別記事にします。

いくつかの価格比較サイトを覗きましたが、
400円前後のカップ麺はさすがに見当たりません。
これを機会に期間限定で「400円カップ麺」を作ったらいかがでしょう。
勿論、マスターは2000円札を持って買います。
「いや、売ってるぞ。」という方、マスターにご一報願います。

ホッケの煮付けのレシピーは存在しました。
さすがは札幌。
福岡と並んで一次産品が美味い、安いの街。
転勤の無いマスターは、この両都市出身、赴任経験者から
自慢話を聞かされるだけなのを思い出しました。

都内のスーパー・デパートで生ホッケを売り出したらどうでしょう。
コールドチェーンが発達しているので問題は無いでしょう。
現に、テレビでは「ホッケの煮付け」を出す東京都下の居酒屋を紹介していました。
そこまでは無理でも、どこかの漁協でネット販売はしないのでしょうか。
これも期日指定のクール便で何とかなります。勿論マスターは買います。作ります。

塩味も程々にせよホッケ焼く



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する