進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

12月の努力目標

[関連したBlog]

皆さんお元気にお過ごしのことと思われます。
12月となりました。

イメージは今上陛下の御真影です。12月23日のお生まれです。
さて、拙ブログも2003年12月6日に産声をあげ満6歳を迎えます。
当時活躍されていた方で
今でもドブログを更新している方が少ないのは残念です。

今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

おかげさまで当ブログもアクセス数が増え続け
延べアクセス数が35万件を超えました。
お立ち寄りいただいた皆様に、改めて感謝いたします。


今月の目標

ここしばらく、マスターは多忙です。そういうわけで
「二千円札サーチ」は中止させていただきます。申し訳ありません。
代わりに二千円札に関する情報をお持ちの方、積極的にコメント・
トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければ、Doblogユーザなら、ブックマークを
他のブログ・サイトの方はリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。 


なお、記事の内容に関係なくても、最後は自作の俳句で締めます。 
 (例外記事もあります。ご了承ください) 
 最近、句会に投句していません。選句発表は休止します。

コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
それから、 このブログの趣旨に合わないと判断したコメント・トラックバックは
無断で削除いたします。迷惑系、広告・宣伝系(アフィリエイト)
の事です。ご了承願います。


メールは1212tokudaraka(半角アットマーク)mail.goo.ne.jpへお願いします。
(メール非表示にしたら迷惑メールは減りました。)

小春日や車を洗うセールスマン


仙台・宮城ディスティネーション・
キャンペーン実施中



10月1日から12月31日まで
「仙台圏に観光に来てください。」ということです。
期間中は交通・宿泊・名所などで優待割引などの特典があるようです。
地震の影響は栗駒山界隈だけですのでご安心ください。
選挙だ株価崩壊だと心配する前に
首都圏からは新幹線2時間で結構な場所があるのですから、是非お越しください。
公式サイトはこちらです。

なお食事は輸入物の「牛タン」などより、
かき徳」「地雷也」「こわめしや」がお勧めです。

お土産は「萩の月」は飽きたでしょうから「支倉焼」はいかがでしょう。


AUTHOR: KenDone DATE: 12/11/2008 14:46:35 マスターさん、
ドブログは屍がるいるいですね
ドブログがドブロガーを置き去りにして逃げる日にどんな結末をつけるか目撃したい
それまでぼくは続けます(笑

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する