進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

仙台、遅すぎた反撃 J1.J2入れ替え戦

イメージ説明。
磐田―仙台 後半ロスタイム、
ゴール前で得た直接FKを梁勇基が決め、1―2と追い上げる。

 仙台は2失点を喫し、昇格を逃した。序盤から攻めに出たが
引いて守る磐田を崩せず、シュートも精度を欠いた。
前半41分、守備の乱れを突かれ、松浦に押し込まれて
先制され、後半25分にはカウンターから再び松浦に
決められた。
(地元紙 河北新報サイトより


ということで残念です。
12月の平日夜の仙台という、磐田側にとってはトンデモナイ悪条件での
第一戦で引き分けにしか持ち込めなかったというところで、
チームの底力が違うとマスターは感じました。

第二戦くらい生中継でしてもらったらとも思いました。
さすがに録画じゃつまらない。

朔風に吹かれて鍛えよ男魂



AUTHOR: 丹羽孝輔 DATE: 12/14/2008 08:10:17 2000円様

残念。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する