進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

飯島愛死去 追記あり(画像復旧)


彼女はマスターの趣味でないこともあって、訃報を聞いても興味はなかった。
しかし日本の警察が冬場に死後一週間程度(つまり大して腐乱していない)
の死体の致死原因を特定できないわけは無い。
遺族の元にははっきりした「検視結果」はもたらせているだろう。
いつも書くが死人の悪口は言わない優しい民族なので
まるで聖人君子のようなコメントばかりでうんざりさせられる。
曰く「とっても普通の子だった。」「立派な子だった」・・・。


でも「普通」で「立派」な若い女性が、
不特定多数に性行為を見せる「職業」に就くでしょうか。


FI2622693_2E.jpeg

以前、フーゾクのルポタージュを読んでいたら
「ソープ嬢」のことについてかいてありました。
応募に来た女性が「素人」だと、
「君には向かない。」と一旦追い返すそうです。

それでも戻ってきた女性には
「この仕事は失う物があまりにも多すぎる。
そのことを承知してから始めてくれ。」と言うそうです。

飯島氏は何を「失って」しまったのでしょう。
盛り場でアダルトビデオのスカウトは「君も飯島愛になれる。」と女性に囁くそうです。
そこでは「失う物」が「多すぎる」ことは説明しないのでしょう。

場末のラブホテルで、ヤクザにピストルで顔面を射抜かれて
生涯を終えた「元アダルトビデオ女優」もいるのです。


やはりこの歌を思い出してしまいます。


イメージは現在リバプールにあるという
エリナーをイメージした像です。
FI2622693_4E.jpeg

騙されし若きたましい冬至往く

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する