進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

京成電車内ケータイ男にマスターの獅子吼!(再設定)

「雪降るぞー!」と気象庁に脅かされながら、雨までの首都圏。
所用で早めに帰宅。
空いた電車に座っていると、ケータイで話しながら若者が乗車。
緊急通話ではなく、どうやら彼女とのおしゃべり。
「俺、今電車の中なんだヨー。」とのたまいながらも電話を切る様子はなし。

ついにマスターの怒り炸裂。
「すいません。電車の中なので電話は止めて下さい。」


彼女に二三言詫びを入れて、電話を切った若者。
こんどはマスターに相対して「迷惑を掛けてすいませんでした。」

悪いと判っているのならば、なぜ乗車時に話を切り上げなかったのかと思う。


2012年3月29日追記
アクセスが確認されたので再設定しました。
ここ1年ほどは以前ほど車内で迷惑電話を掛ける人が
少なくなったように見受けられます。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する