進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

ヤッタネ ニャーちゃん 宝くじまた当たり

[過去記事の再録ではありません。]

「ボクたち正月はお留守番だったけど、
飼い主さんは何も土産をくれなかったガオー。」
「ガオーさん。ご安心ください。
ニャーが預かっている宝くじ。必ずあたります。」




どれどれ、「交換」に出かけるか・・。

アリャ!また三千円一枚と、三百円一枚
があたり。




ニャーとガオーには
今回は、鯖味噌煮缶詰2缶をあげました。
「美味そうだニャー。ガオー。」

(二、三年前は一缶100円前後で、
スーパーや酒屋の安売りコーナーの
常連だったのが、いまや150円もするのです。)

勿論、三千円のほうは連れ合いに進呈
したのは言うまでもない。

振袖を母に持たされ成人日



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する