進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2月の努力目標

[関連したBlog]

2月となりました。
イメージはご存知横手の「かまくら」です。
ブルーノ・タウトが絶賛してから観光客が増えたそうです。
この手の本来素朴な行事・風習は探せばまだあるかも知れません。
当の本人たちがその価値を知らないだけかもしれません。

今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

おかげさまで当ブログもアクセス数が増え続け
延べアクセス数が37万件を超えました。
お立ち寄りいただいた皆様に、改めて感謝いたします。

2000円札普及方法ですが
Googleアラート
「2000円札」「二千円札」を登録、情報が入り次第閲覧、
該当サイトにコメントまたは拙記事にて紹介いたします。

コメント・トラックバックを受けた皆様、宜しくお願いします。

勿論二千円札に関する情報をお持ちの方、積極的にコメント・
トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければ、Doblogユーザなら、ブックマークを
他のブログ・サイトの方はリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。 


なお、記事の内容に関係なくても、最後は自作の俳句で締めます。 
 (例外記事もあります。ご了承ください) 
 最近、句会に投句していません。選句発表は休止します。

コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
それから、 このブログの趣旨に合わないと判断したコメント・トラックバックは
無断で削除いたします。迷惑系、広告・宣伝系(アフィリエイト)
の事です。ご了承願います。


メールは1212tokudaraka(半角アットマーク)mail.goo.ne.jpへお願いします。

かまくらや見守る森は漆黒ぞ



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する