進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

障害者用郵便不正疑惑で出てくる国会議員の名前

タイトルの件、国会議員の名前は大手マスコミでは伏せています。
でも、ネットの時代、実名を出しているブログを発見しました。

どうも小澤氏秘書事件同様、政権党の意向が見え隠れする事件のようです。
国民の「素朴な怒り」を逆手に取る老獪な手法はさすが政権党。

ところでこのブログ、他にも読ませる記事が満載ですが、
なんと更新終了ということです。

我々の気が付かない「地雷」を踏んで、ブログを止められたのかと心配です。
松本清張の小説の世界は、やはり本当なのかと思いたくなります。

ブログの管理者が清張の小説の主人公たちのような最後を遂げないように
祈るばかりです。

相変わらず曇り続くや梅雨の前
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する