進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

マスター ギョーカイデビューを逃す!

マスター大学二年の夏、学生寮に出身地のメディア東北放送ラジオが、
「東京で頑張る宮城県の若者」というテーマで取材に来た。
たまたま選ばれたマスターらは東銀座の東北放送の東京スタジオで録音に参加。
取材は或る程度シナリオが組み立ててあり、それに乗れば良いので楽だった。
参加者が各人お気に入りの曲を紹介する件(くだり)があり、
マスターは久保田早紀の「異邦人」を
「透き通るような美貌が男心を捉える久保田さん・・・」と紹介した。
その時、司会者の目が光った。
録音終了後、司会者は「キミ。面白いね。こんどボクの事務所に遊びに来てよ。」
とマスターに名刺を渡してくれた。

内心『これはギョーカイ入りのチャンス』と喜んだマスター。
しかし、好事魔多し。なんとその名刺をマスターは紛失したのだ。
もし、あの時名刺を紛失していないで「遊びに出かけた」らと
今でも「もう一つの人生」を夢想してしまう。

今思うと、東北放送に司会者の事務所の連絡先を
問い合わせれば済んだ話である。全く残念?。

失敗を思い出す日か桜桃忌

DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人
(2001/10/11)
久保田早紀

商品詳細を見る
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する