進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

9月の努力目標

皆様元気にお過ごしのことと思われます。
さて、下記イメージは新内閣の記念撮影が行われる首相官邸の階段です。組閣

旧官邸と違い、そっけないし、エスカレーターも邪魔な気がしますが
致し方ないでしょう。
鳩山
皆さん、揃われたようです。
細川内閣と違い「連続性」をアピールしたかったのか、
前例を踏襲したようです。
新内閣の寸評はこちら

前ブログから引越して早半年。
現在、一日新規一記事・補修一記事のペースで書き込んでいます。
9月25日時点で2004年11月13日付まで補修済です。
なお拙ブログの性格上、画像がないと理解・納得できない記事が多いと思います。
「この未補修記事の画像を見たい。」という方は左記メールフォームか、
該当記事にコメントをつけてマスターにご一報願います。
連絡に気付き次第画像を貼り付けます。

今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。
アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


「二千円札サーチ」はGoogleのブログサーチ機能を利用して、
効果のありそうなブログに書き込みを致します。
勿論、二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。 

なお、記事の内容に関係なくても、最後は自作の俳句で締めます。 
 (例外記事もあります。ご了承ください) 
 最近、句会に投句していません。選句発表は休止します。

コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
逆に、 このブログの趣旨に合わないと判断したコメント・トラックバックは無断で削除いたします。
迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみのサイトの事です。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがFirefoxだと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
  この記事ですと「首相官邸の階段」が見えるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。

観月の宴に沈むなまつりごと
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

九月のごあいさつ

■マスターさま。
お早うございます。
台風一過とは行かない九月のはじまりです。
今月も、よろしくお願いいたします。
編集に関して、いろいろお教えくださり有難うございます。
また教えてください。
では、また。

sohya | URL | 2009年09月01日(Tue)08:14 [EDIT]


Re: 九月のごあいさつ

sohya様
こちらこそよろしくお願いいたします。
これからの日本の政治は「意外と変わらない。」という人が多いです。

官僚任せきりは良くないけれど、「自分で政治を考える」には
まず自分たちの時間を「仕事」から取り戻すことが必要です。
そこまで一般国民が踏みきれるかどうかに掛かっています。

2000円マスター | URL | 2009年09月01日(Tue)11:03 [EDIT]