進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

ストーカー走り

ランニング・マラソンに凝っている人は多くいると思われます。
マスターの友人もその一人。
最近、彼からタイトルの言葉の説明を受けました。
意味は「ハーフマラソンなどで、気に入った女性の後をくっついて走る輩の走り」
だそうです。

当然女性は気がつきますが、悪びれず平然として「ストーカー走り」を続ける
男性は結構いるそうです。

心身ともに気分が悪くなり、途中棄権に追い込まれる女性ランナーは数知れず。

まあ、女性の美しいボディラインの後姿を「合法的」に堪能したい「男心」でしょうが、
男子高の生徒じゃあるまいし、男性から見ても気持ち悪い
(おそらく女性と上手な人間関係が築けない)行為ですので、
言うまでもなく止めましょう。

長雨が続くや傘を買う




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはいやですねぇ

下心がなくても心理的に圧迫されますよ。

デュエット | URL | 2009年11月11日(Wed)23:09 [EDIT]


Re: これはいやですねぇ

> 下心がなくても心理的に圧迫されますよ。

大概は「下心あり」なのですから困った物です。
たとえ捕まえて説教しても「ペースメーカーとして丁度良かった。」と
言い逃れるのはミエミエですから、この業界の悩みだそうです。

2000円マスター | URL | 2009年11月12日(Thu)06:22 [EDIT]