進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

ガチャポン「ミニなんちゃって札束」に2000円札札束あり

一世を風靡した「ガチャポン」シリーズ。
なんと札束シリーズも登場。
11150004.jpg
題して「ミニなんちゃって札束」
この手の物には二千円札が「除外」されている事が多いが
なんと、二千円札の札束も存在します!
実際の二千円札普及にも役立つかもしれません。
特に子供がオモチャとは言え二千円札に親しむ事は
将来、二千円札への抵抗がなくなる良い動機付けと思われます。

マスターも早速年甲斐もなくトライしました。
残念ながら5000円札の札束が出てきました。
皆様もスーパーのアミューズメントコーナーなどで見かけましたら
是非トライ願います。

プレゼントキャンペーンも実施中です

沈む陽に追いたてられて買い物へ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する