進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

こんな映画をみた「君は僕をスキになる」

またもやクリスマス物です。
オクテのOL由貴ちゃんと「今年のクリスマスこそは彼氏と」と
焦っている邦ちゃんの織り成すラブコメディ。
撮影はバブル時代。当時竣工した大崎ニューシティーがロケされています。
山下達郎の例のクリスマスソングが全編に流れます。

色彩感覚が少し派手で、どこかで見た気がしました。
購入したパンフを見ると「陽炎座」のスタッフが参加しているそうです。納得。

一緒に見たのは勤務先の独身寮の同期。
上映後「これは恋人と見る映画だね。」とお互いの不遇を嘆きながら
飲み屋で飲んだくれました。
(1990年? 青砥 京成名画座)

街角にプリウス増える年の暮れ

君は僕をスキになる [DVD]君は僕をスキになる [DVD]
(2006/11/23)
山田邦子斉藤由貴

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する