進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

池袋立教前の元ジャズ喫茶「フリーポート」の元マスターは語る

マスターが過去記事で言及した元ジャズ喫茶「フリーポート」。
なんと、そこのマスターが思い出話をブログに綴っていらした。
偶々昨日、「フリーポート」で検索をしたらヒットしたのである。

内容はジャズ喫茶時代の末期から店を任された事。
そして「フリーポート」の歴史を振り返る

ジャズ喫茶「フリーポート」再生の話1

ジャズ喫茶から学生たちへの場所の提供の場へ、
マスターご自身の意思で変貌を遂げた時代を語る

ジャズ喫茶「フリーポート」再生の話2

のニ記事である。(現時点)

このブログの管理者さんは、現在ジャーナリストである。

大変興味深く読ませていただいた。
このブログはマスター(私)の学生時代の友人・先輩後輩もアクセスしているので
該当される方は是非、ご一読願います。出来れば「フリーポート」を知っている
人たちに是非、上記ニ記事を伝えていただきたい。
この店に関わった皆さん全てが、それぞれ違う感慨を持たれると思います。

三十年(みそとし)を一気に縮ます冬日向
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する