進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

アルゼンチン女性大統領「バイアグラより豚肉を!」

                         あるぜんちん
アルゼンチン大統領、豊かな性生活に「バイアグラより豚肉」
[ブエノスアイレス 27日 ロイター] アルゼンチンのフェルナンデス大統領が27日、
豊かな性生活を送るには、性的不能治療薬「バイアグラ」より
豚肉を摂取した方が良いと述べた。

 フェルナンデス大統領は養豚業界の幹部らに対し、「初めて教えられたが、
豚肉が性生活を向上させるらしい。グリルした豚肉を少し食べる方が
バイアグラを飲むよりずっと良い」と発言。
さらに、豚肉を食べた後、夫との週末が
充実したものになったと、自らのエピソードも披露した。
国民1人当たりの牛肉消費量が世界1位のアルゼンチンだが、
ステーキ価格の上昇や食肉産業の多様化政策のため、
同国政府は近年、養豚業の振興に力を入れている。


ご覧の通り大統領は女性です。調べてみますと前大統領は旦那さんだそうです。
旦那さんは大統領選挙に出馬せず奥さんを出馬させたようです。

もっとも、奥さんは旦那さんの学生時代の後輩で、早くから政界に身を投じています。

「アルゼンチン化」と努力目標記事で言いましたが、
前大統領は破綻した経済の建て直しに成功しています。

やはりラテン系でしょうね。日本だとこうあけすけに
「おのろけ」(これも欧米では翻訳不可能では?特にラテン系は
いつも「おのろけ」状態で無いと問題になるそうですから)
とからかわれる発言を堂々とするとは。

日本だと、東日本では豚肉を良く食べますね。
関西にいくと普通の食堂でも中華丼など
平気で牛肉を使っていて驚きます。

積雪の予報靴を点検す



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する