進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

オフ会に参加

Doblog時代より、マスターのブログをご覧いただいている
duetsさん主催の
オフ会に参加しました。
場所は新宿の洒落た居酒屋。duetsさんの人柄もあり、総勢10名ほどが参集。
わざわざ飛行機・新幹線で参加した方もいらっしゃるとは驚きです。
マスターは夫婦で参加しました。
もっとも、マスターは夜勤明け+風邪気味でバテバテでした。
連れ合いは同じ仕事の人やネコ好きの方もいらっしゃって満足していました。
残念ながらマスター夫妻は、翌日連れ合いに仕事もあり、
カラオケのほうは遠慮して、先に帰らせていただきました。
ともあれ、duetsさん。本当に有難うございました。

初めての出会いに驚く桜花
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

お会いできて光栄でした。楽しかったです。
遠かったのであまりお話が出来ませんでいたが
想像していたとおりの2000円マスターさんでした。
これからもヨロシクお願い致します

騒がしくてすみませんでしたm(_ _)m

mokuren | URL | 2010年04月06日(Tue)21:36 [EDIT]


Re: ありがとうございました

mokuren さま
コメント有難うございます。
当日マスターは体調がわるく、うまく皆さんと
コミニケーションが図れなかったのが残念です。
またの機会を楽しみにしています。

2000円マスター | URL | 2010年04月06日(Tue)22:47 [EDIT]