進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

養老渓谷の足湯と猫達

(前記事続く)
朝来た道を養老渓谷駅に向かう。
すでに14時をまわっており、
日帰りだと帰りの時刻が気になる。
「残りは次回」と言う事で、駅前食堂で下山祝い。
といっても「いまは紅葉時期しか客が来ない。」ので
飲み物と漬物だけしか用意していない。
その漬物も次の客では品切れという鷹揚さ。
ピーナツの土産物を買い、駅へ向かう。
駅では朝のうちは営業していなかった足湯が開いている。
早速浸からせてもらう。
06050015.jpg
ホームに目をやると、猫の母子は午睡を楽しんでいた。
観光客の相手に疲れたのか。母猫である。
06050017.jpg
子猫たちは段ボールの中で寝ている。
今朝撮影した子猫は奥の方で寝ていて良く見えない。
06050018.jpg
駅では多くの観光客がディーゼルカーを待っていた。
やってきたのは一両編成。
座れるかと心配したが、皆ちゃんと座れた。
さすが慣れた運用ぶりである。小湊鉄道。
五井からも座れて、無事千葉駅までたどり着く。

今回は久しぶりに昼食はとらない、
間食だけのヤマヤスタイルの食事だったので、
少し瘠せたようだ。


母子して午睡の猫や苫屋駅
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する