進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

堀ちえみあれこれ1

堀


タレント、堀ちえみ(43)が12日夕、都内で会見し、2000年に再婚したフリーの雑誌編集者(43)と
10日に離婚したことを発表した。価値観の違いが原因で1年半前から別居していた。
夢を追い続ける夫に「私がサポートできなかった」と目に涙をためて告白。
5人(4男1女)の子供の親権は堀が持つ。(以下略)

(産経新聞電子版)より、

先週、堀切菖蒲園に出かけるとき、携帯で見たmixiのニュース欄で知りました。
その瞬間、彼女は「アイドル時代に歌ったあの歌が
呪縛となっているのでは。」と思いました。
彼女の「後の」人生にとっては生々しい歌詞なのです。


この歌の直後でしょうか、彼女は「スチュワーデス物語」で大ブレイクします。


当時就職して間もないころのマスター。
さっそくあの深田祐介の原作本を買い求めて読了。

おやおや原作から借りたエピソードは僅か。
原作はテレビ版だと高木澪が演じたクールな学卒スチュワーデスが主人公。
この時に「大映テレビ」のにてもにつかぬ脚本作りを知る。
(しかし脚本が増村保造とは今はじめて気がついた。)


入山をあきらめし直後の大快晴

2010年6月22日追記
「さよならの物語」なぜかすぐに削除されています。
まさか堀さんサイドが拙ブログをチェックしているのか。
さっそく別画像を探して再アップしました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する