進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

堀ちえみあれこれ2

さて、堀ちえみ。その後順調にアイドル路線を邁進していたのだが、
duetsさんのご学友、ミュージシャンの
後藤次利氏宅からの朝帰りスキャンダルが報じられ、その直後から劇ヤセ。
逃げるように芸能界を去りました。
芸能界休止直前にリリースされた曲は「愛を今信じていたい」。
劇ヤセ姿の彼女が歌うのは痛々しいものがありました。


ついでに後藤氏の最近の写真を氏のサイトから拾いました。
後藤

それからまもなくの事だと思います。
仙台で深田裕介氏の講演会が開かれ、母が聞きにいきました。
演席上、氏は「スチュワーデス物語」に触れ、
「あそこまで改変されるとは思わなかった。驚いた。」
「堀ちえみがボロボロになってやめた直後彼女に
『ミュージシャンなんて女を玩ぶだけ。立ち直って欲しい。』
と手紙を書きました。まだ返事は来ていませんが。」
と話していたそうです。

その後、彼女は奇跡的に復帰。
さらに医師と結婚します。
丁度平成に年号が変わった直後でした。
母は「あの医者も相手が『堀ちえみ』だから結婚したんじゃないか。
彼女と同じ顔をして無名の子だったら果たして結婚してただろうか。」
と疑問を呈していました。

母が生きていたら今回の離婚話。どんなコメントを出していたでしょうか。

蒸し暑し蛍光灯が切れし夜半

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する