進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

米国 ドナルド痴漢で賠償訴訟

【北米総局】米フロリダ州のテーマパーク「ディズニーワールド」を訪れた女性(27)がキャラクターのドナルドダックに扮(ふん)した従業員に胸を触られるなど痴漢行為をされて精神的苦痛を受けたとして、ディズニー側に5万ドル(約430万円)の損害賠償を求める訴訟を起こした。米メディアが報じた。

 報道によると、女性は08年5月、婚約者や子供たちと訪問。サインをもらおうとドナルドに近づいた時、胸を触られたという。女性はその後「体調を崩して仕事も休み、経済的損失も受けた」と主張している。州当局はこのほか、トラのキャラクター「ティガー」による同様のケースなど、04年以降で24件の被害報告を把握している。

http://mainichi.jp/select/world/news/20100820ddm041030070000c.html
イメージは元ネタであろう米紙。リンクも張っておきます。
vcm_s_kf_repr_510x505.jpg
http://www.thesmokinggun.com/documents/bizarre/grope-claim-against-donald-duck

03210001.jpg

「ウチは子供もいて健全だぞ。本家では何かの間違いだと思う。」
と拙宅のガー一家の長が申していました。

エアコンを切れば目覚める残暑なり

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する