進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

二千円札が物笑いの種に、カネを大切にしない人は・・・。

YouTubeにて下のような残念な動画が見つかった。

どこかの飲み屋だろうか。
男性が2000円札を咥えておどけている。
マスターはカネをおもちゃにする発想は不愉快である。
2000円もあれば1日暮らせる人はたくさんいるのに。
1日2000円札1枚で過ごして留学資金をためた人は以前紹介した。
日本人の品格が試されている今、このような行為は慎んでもらいたい。

窓開け心に染入る虫の声
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する