進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。



PageTop

その名はミカンちゃん

まずは拙ブログもfc2移行後ようやく二万件のアクセスとなりました。
ご覧になられた皆様ありがとうございます。

過去記事で紹介した建て前を行ったお家。
このたびようやく完成・引っ越しをされたそうなので
お祝いがてら見物に出かけました。
10170004.jpg
猫好きのお宅らしく、玄関前のマットから
ネコの模様があしらってあります。
中に入ると、和室のすでに炬燵が入っているわきで
大きな猫が眠っていました。
10170001_20101026223740.jpg
ミカンちゃんというそうです。
名前から想像するに雌猫だと思いましたが雄猫だそうです。
10170002.jpg
すでに18歳になるとかで、動きは緩慢です。
撫でであげると喜んでくれました。
10170003_20101026223739.jpg
ミカンちゃんが自由に出入りするように
扉に猫専用の出入り口を設けたり、
インテリアを兼ねたキャットタワーを作ったりしたようですが
高齢で炬燵のそばが大好きなミカンちゃんが使うことはなさそうです。

老猫やコタツの傍から動かざる
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

